上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.29 今日
20071029210903
コンビニで雑誌とお茶を買いました。
会計の時レジのお姉さんに「袋使ってますか??」と聞かれました。
袋使ってますか??
はて…
しばらく考え、おそらく袋いりますか??と言いたかったんだろうなぁ…と思いつつ「いえ」と答えた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
スポンサーサイト
2007.10.27 女心と秋の空
20071027170205
昔の人は変わりやすい例えとして 女心と秋の空と言いました。
なるほど…
今日お昼頃雨の降る中喫茶店に…もとい
今日お昼頃雨の降る中カフェに行きました。
モテる男子の必須プレイスのカフェに!!
で、ちょいと書き物を済ませて先程カフェ~を出ましたら外はいつの間にか物凄い強風になってるではないですか!!
まさか3、4時間でこんなにも変わるとは…
傘をさしてもまぁひっくり返されオチョコになって、戻しての繰り返し。
4回目には写真のように傘が半分に…
別の意味の折りたたみ傘になったので諦めてこの状態でずぶ濡れになりながら「水も滴るいい男!俺は水も滴るいい男!」と譫言のように呟きながら 帰ってきた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2007.10.18 明るい
20071018210606
今日バイクで走り回ってたら 突如こんなビルが目に入ってきました。
【明るいビル】
前に【くちビル】という名前のビルを見ましたが それ以上のインパクトでした。
果たして何が明るいんだろう…
照明??(すごい目が疲れそうだな)
それとも働いてる人がさんまさんみたいにめちゃめちゃ明るい人だらけ??(そんな人達と話したら仕事以上に疲れそうだな)
それともハゲてる人だらけ??なんて考えてたら あっという間に日が暮れた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2007.10.12 盗聴
20071012012404
今日の昼間家で真面目にネタの練習をしていました。
僕の住んでる部屋は2Fで板間の台所と和室の部屋があるんですが 1Fに大家さんが住んでるしネタ練で動き回るので板間の台所で練習してました。
「競輪場に小池栄子~!!」と割と大きな声で練習しててネタを一通りやってふと玄関横の窓を見ると何やら人影が…(部屋の玄関と台所は繋がってます)
そして ドアをノックする音がして「宅急便です」と元気な声が…
「うわ!!まさか聞かれてた!?」
恐る恐るドアを開けたら
宅急便の人が…
荷物を僕に渡し「ここにサイン下さい」と宅急便の人はニヤニヤしながら直視する事なく少し恥ずかしいそうに言った。
完全に聞かれた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2007.10.09 降伏
20071009220204
昨日は押し寄せる秋に抵抗しようとストーブつけて水着で夏気分を満喫しようとしましたが ストーブ付けっぱなしだと暑く…消すと寒いという悪循環で1時間くらいしか闘えなかったです…
無理矢理 水着姿で秋に戦いを挑むのが浅はかだと知りました。
秋に謝ります。
水着だけにスイマーせん…(山田くん座布団温めといて!!)
秋のでかさを感じつつ今日は雨も降ってるなかバイクで走り回ってたし、降伏の証として暖かく秋らしいものを…と、思ったんですが チゲラーメンという…なんか秋を通り越して冬のメニューで降伏してしまった今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2007.10.08 抵抗
20071008201303
朝晩は少し冷え込み今夜は家の周りを「やきいも~!!石焼きいも~!!」と車が走っております。
スーパーに行けば梨や柿、松茸と秋の味覚が出て確実に秋がやってきてますが もう少し…あと少しだけ夏を感じたい!!と思った僕は今日はストーブを出して部屋着を水着にして夏気分で過ごしております☆
2007.10.03 野球
20071003174503
昨日ジャイアンツが劇的な優勝を決めたのに触発されたわけでは全くないですが 今日は竜兵会の草野球に行ってきました!!
朝7時50分集合と早かったのですが久しぶりの野球でワクワク☆
初回に11点取られるという最悪な出だし…
ところが終わってみれば15対13と接戦に(まぁ負けたんですが…)
今日は2打数ノーヒットだったけど スポーツの秋は身体動かすのが気持ちいいなぁ…と気持ちは若いんですが
少ししか走ってないのに今は膝が痛いので身体は正直だなぁ…(笑)
2007.10.02 グワシ
今日は落語を見てきたのでその感想でも書こうかななんて思いながら今最寄りの駅をおりましたら 25、6歳の女子が電話で「何で連絡くれないの~」「メールくらい返せるでしょう!!」と恐らく彼氏であろう人に怒ってました。
おぉ!これはまたとないチャンスとしばらく聞き耳を立てておりまして…
「いいよもう!私の事なんてどうでもいいんでしょ!」などとさらに険悪な雰囲気になり 僕もさらにワクワクした時に何やら見覚えのある顔が前から歩いてくるではありませんか…
「あ!楳図かずおだ」
小学生の時にブームになったまことちゃんの原作者が近所に住んでいたとは…
と さらにワクワクしたらその女子が「ねぇねぇ!今楳図かずおが通った!マジマジ!すごい…この辺住んでたんだ…」
と さっきまでの怒りもどこ吹く風ですっかり相手とにこやかに話してました。
楳図かずお恐るべし!!
と思いながらその場を離れた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。