2008.04.28 げそ太郎侍
20080428223106
今回の舞台で刀を持った殺陣があるのです。
今まで刀を持って立ち回りとかした事なく焦ってます。
身体も自分が思ってる以上に鈍いので困ってます。
まぁ素人然ですから簡単な動きなんですが未体験の事をやるのはどうにも不安で最近は夜な夜な自分ん家のアパートの前で木刀を振ってます。
通りすがりの人やご近所さんは見えない敵と必死で戦ってる僕を怪訝な顔で見ます。
「ハッ!!」
「でぇや!!」と声を出し動き回って「自分不器用ですから…」と高倉健みたくつぶやいてます。

そのうち 木刀を持って暴れてる人がいます!と通報されないか心配な今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2008.04.19 夢芝居
20080419153506
志村けん座長の志村魂3の台本が届きました!!
いよいよ来週から稽古です。
去年 一昨年と東京 名古屋公演だけだったのですが 今年は東京 名古屋 札幌 新潟 高知 神戸 宮城 福岡 とあちこち行くので楽しみが倍増してます!!
絶対面白いので お近くの方は時間ありましたらぜひ見に来て下さい!!
最近 読書熱が復活して、この1週間で5冊推理小説を読んだ今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2008.04.10 ダサイ ラマ
20080410131716
20080410131712
ネタで使う為ダライラマみたいな格好を作って見ました!!
前回の行司の袴の教訓を生かし 今回は2時間で作りあげました!!
なんとか見えますかね??
2008.04.06 花見で一杯
20080406224913
20080406224905
今日は今季最後の花見に行って来ました!!
今日の花見は40人くらいで 1人1品ずつ手料理を持っていきみんなで食べて 1番美味しいのと1番マズイのを投票して決めるという企画花見で 僕はきゅうりの糠漬けを作って持って行きました。
結果 あまり漬かってなかったみたいでみんなに不評でビリから4番くらいでした(笑)
毎年やってる企画花見なので来年は絶対1位をとるぞ!!
せっかくぬか漬けができるので今度は茄子のぬか漬けに挑戦しようと思っている今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
