2008.11.27 僕ボクサー
20081127222320
今日は事務所の後輩の猫柳ロミオと後楽園ホールにボクシングを見に行きました!
特にボクシングは詳しくないんですが リングサイドのチケットを貰えたので 行ってきました!
格闘技は好きで何度か見に行きましたが リングサイドで見るなんてなかなかありません!

第1試合でKO勝ちした選手は何故か 勝った瞬間「泰葉~!」と叫んでました(笑)
メインイベントの試合ではレフェリーの静止を聞かなかったタイの選手がレフェリーに頭を叩かれてました(笑)
KOが続いてなんだかんだで楽しくて、1番テンション上がったのがセコンドに輪島功一がいたときです。

単細胞の僕は今 頭の中に映画【ロッキー】のテーマが流れて 鏡を見ながらシャドーボクシングしています…

今日エレベーターで乗り合わせたサラリーマンがいきなり鼻血を出したので 乗り合わせた人々と一緒に慌てふためいた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2008.11.26 走れゲソす
20081126231021
来年の3月にフルマラソンに初挑戦しようと思い 今日荒川市民マラソンに申し込みしました!
申し込み順に受付され定員15000人に達した時点で締切なんですが、一昨日までに13000人申し込みがあったそうで 間に合ったか不安ですが…
ちなみに オバマに1番近い男 ノッチさんも走ります!から オバマのSP役としてオバマにおいてきぼりにならないよう「頑張るんば!」と恥ずかしい気合いを入れた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
20081120155705
鹿児島におります…
昨日ちょっと鹿児島でやる仕事の話しをしてきました。
そして家に帰って お袋が僕に聞きました。
「仕事の話しはどうだったね?ちょっとは歯ごたえはあったね?」
あぁ…と一瞬うなずいたけど お袋さんよ…お袋さん…それを言うなら【手応え】だがね!

毎朝 家から雄大な桜島を眺めて過ごしている今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2008.11.17 温泉天国
20081117204630
昨日鹿児島に帰ってきて今日は朝から 家から車で20分くらいの吹上温泉に!
天然温泉でかけ流し 露天風呂がついて入浴料300円!と嬉しい値段☆
毎日温泉に入ってお肌スベスベで 東京に帰ったらゲイにモテるぞ!と思ってる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
20081114222419
今日は 渋谷のHMVでダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんの出版記念のトークイベント&握手会があったので こっそり本を買い並んで握手してきました!
握手する時にビックリさせようと思ってたのに トークしながら会場のあちこちに目を配り 見つけられてたみたいです。
さすがネイチャージモンです(笑)
【疑う前に食べなさい】
ジモンさんの舌は間違いないですからよかったら見て食べに行って下さい。

明後日から5日間また鹿児島に帰るため 少しテンション上がってる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2008.11.05 ☆祝☆
20081105222216
やりました!
アメリカ大統領にオバマ氏がなりました!
日本の選挙にもあまり興味ない僕ですが 今回はいつもお世話になっているホルモン先輩ことデンジャラスノッチさんが当選したかのごとく 喜びました!!
益々激似です(笑)
これからノッチさんに大注目です☆

オバマが当選した日にスーパーで買い物したら 合計金額が999円のゾロ目を出してさらにテンション上がった今日この頃の僕です!
では ごきげんよう
2008.11.03 告知です
20081103214807
今週7日の金曜日に高田馬場にありますババチョップシアターってとこでライブやります!
詳細は【一金笑イブ】で検索したらHPに出てます。
お時間ある人はぜひ遊びに来て下さい☆

昨日は久しぶりに一日中家でゴロゴロしてたのでちょっと床擦れっぽくなってる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
