2008.12.30 祝☆忘年会
20081230153526
昨日は太田プロの若手芸人が集まり 先輩の結婚&出産祝いで集まった忘年会をしました!
総勢55人程の太田プロ若手芸人が集まりましたが カラオケやらプレゼント大会やらここでは言えないような盛り上がりもありやらで 大変楽しかったです☆

僕のblogを根気よく見てくれたみなさん 今年もありがとうございました!
来年も引き続きよろしくお願いします!

正月が来る前から寝正月状態な今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
みなさんよいお年を☆
2008.12.28
20081228180203
今日のライブで年内の仕事が納まりました。
今年を振り返ってたら 知り合いが作ってるキャンドルの宣伝をブログでして下さいと言われてたので 宣伝します。
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2a=i&_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Fkajitsu_nn%2Fbloomoretop2.html
よかったら覗いて下さい。

元旦は何年ぶりかの初日の出を拝んでみようか…でも一人で高尾山に行くのも淋しいない?と迷っている今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2008.12.27 げそ先輩
20081227190905
今日は来月太田プロのメンバーでやるシャッフルライブのネタ打ち合わせをしてきました。
僕は 風藤松原の風藤とコントをやることになったのですが 普段から風藤にイジラレてる僕は2人で写真を撮って事務所に送らないといけないのに 僕は似顔絵で済まされしまいました(笑)
そんな2人のコントを見たい人は 1月14日の夜7時~野方区民ホールでやりますので よかったら見に来て下さい。

来年3月のフルマラソンに向けて そろそろ体重を落とさないといけないのに 年明け用に買った餅をガンガン食べてる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2008.12.25 3年連続
20081225232008
クリスマス…3年連続で 後輩の風藤松原の松原と2人で過ごしました!
今年は約40cmのロングチョコケーキ☆
松原の喜ぶ顔が浮かぶ…とまるで彼女扱いです(笑)
来年こそは 女っ気あるクリスマスを過ごそうと誓いあった今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2008.12.20 身に沁みて…
20081220191011
今日は代官山にあるリストランテ アガペというお店でランチを知り合いの方にご馳走になりました☆
ランチメニュー 1人5000円也!
先ずはおつまみのチップス 前菜5品 サラダ パスタ メインのお肉にデザートと大変美味しかったです!
各料理をきちんと説明されたんですが 初めて聞く名前ばかりで全く覚えてません…
覚えてるのは 「僕はどんだけ おちょぼ口なんだ!」と言ってしまいたくなるくらい 上品に小さく盛られた料理ということです(笑)
でも美味しかった!

そしてお店を出てしばらくしたら お腹が痛くなりトイレに駆け込みました…
賞味期限3日過ぎてる豆腐を食べても平気だったのに 高い料理を食べたら一発で痛くなるとは…貧乏が身に沁みてると思った今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2008.12.19 ちょ照れ
20081219195220
昨日TSUTAYAでクリスマス特集のコーナーからCDを3枚借りました。
日曜日のライブで使う為なんですが、店員さんに「うわぁこいつ完全にクリスマス熱に侵されてるじゃないか」って感じに思われそうだったので
【いやいや…そんなんじゃない!僕はクリスマスで浮かれる男じゃない!クリスマスなんてどうでもいいし…これは仕事の為に借りるんだ!】
の心の叫びを強調してしまい
「領収証下さい!」の声があまりにも大きく 半径15mにいた人々が一斉に僕を見て 逆にちょい恥ずかしい思いをしました。
そしてクリスマスに3年連続で後輩の風藤松原の松原くんと遊ぶ約束をしました。
なんだかんだで一人ではいたくない僕です(笑)

自分で作るおでんに初めて はんぺんを入れてグツグツ煮てみたら はんぺんてビックリするくらい膨らむんだと思った今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2008.12.13 オチは…
20081213125211
今日は早起きしたので 早々と風呂場と台所の大掃除をしました!
百均でドイツ生まれのスポンジを買ってきて掃除をしたら まぁ見事に油汚れが落ちる落ちる。
ガスコンロがすごいピカピカに甦りました!
ただ まだ年明けまで半月あるので汚さないように…と気を使うのが嫌だなぁ…と思いつつ 油汚れは落ちても この話しはオチがないと思ってる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2008.12.09 ものもらい
20081209162410
昨日 オバマの物まねでお馴染みのデンジャラス ノッチさんにランニングシューズを貰いました!
この1年でノッチさんからもらったランニングシューズは都合3足目☆
ノッチさんからはご飯を食べさせてもらい~の お土産をもらい~の 1発ギャグもらい~ので お世話になっております。
最後はノッチさんの娘をお嫁さんにもらい~のとなるかどうかわかりませんが(笑) 何でもくれるノッチさんを知りたい方は 今日の夜19:56~TBSで放送される キミハ ブレイクを見て欲しい今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2008.12.06 毎年恒例
20081206005610
いよいよ明日からお正月放送のバカ殿様の収録が始まります!
僕が家来の役をやらせてもらって、早いものでかれこれ10年になります。
1月8日放送です☆

今日 一金笑イブに来てくれたみなさんありげそうございました☆

知り合いにメールしてと言われたけどメアドを知らないから連絡しようがない今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2008.12.04 観劇
20081204194608
昨日は渡辺徹さんが出てる 文学座のお芝居【口紅】を池袋の芸術劇場に観に行きました。
銭湯でのお話だったのですが 面白くて最後はホロリとさせられました。
その昔 僕の家は貧しくお風呂がなく銭湯に通ってました。
当然毎日入れるわけもなく3日に1回くらいのペース…
そんなある日親父がバスタブを拾ってきて 裏にバスタブを置いて水とヤカンでお湯を沸かしたのを足して入れて ご近所から丸見えだったのに、家にお風呂ができた!と喜んで入ってた記憶が甦ってきました(笑)

久しぶりに銭湯に行きたくなった今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
2008.12.01 ピンポン
20081201230716
今日は久しぶりに太田プロ卓球部を再開しました!
前回までは 僕とサワー沢口さんの2人だったのですが 本日から同じ太田プロのアイデンティティの見浦くんとこのみのおぎたさんが入部して やっと部活らしくなってきました!
先ずは実力の見極めということで試合をしましたが 部長の僕は何とか勝って部長の座を守りましたが副部長のサワーさんは新入部員2人に負けて副部長を降格!雑用係になりました(笑)
これから人数が増えて もう少し活気が出たらいいなぁ…

夜はとあるマネージャーさんに フグのコースをご馳走になりました!
8年振りくらいのフグに舌鼓を打ったという…まぁ単なるフグを食べたと自慢したがってる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
