2008.06.17 試写会
20080617234714
20080617234711
今日は2月~3月にかけて収録したドラマ
【あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった】
の完成試写会に行ってきました!!
このドラマは第二次大戦中オーストラリアで戦争捕虜になった日本人達の話しで日本にはあまり知られてません。


日テレ55年記念のSPドラマだけあって 主演の小泉孝太郎さんと大泉洋さんも来ているのもあってかたくさんの記者の方がきてて盛大な試写会でした。
僕は一応小泉さんや大泉さんと同じ部屋の捕虜なのです。が残念ながら自分の出番はかなりカットされてました…
でも実話を元にした重い内容ですが、かなりいいドラマなのでぜひみなさんに見て欲しいです!!

【あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった-カウラ捕虜収容所からの大脱走-】
7月8日(火)
21:00~23:18
日本テレビで放送しますから ぜひ見て下さいね!!
また前日にでも告知しようと思っている今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/100-0ec2998e
