2008.06.22 雨天決行
20080622222306
今日は雨が降る中 多摩川の河川敷でバーベキューしました!!
集合した時はかなり弱い雨で電車の高架下で やっていたんですが だんだん雨が強くなってきて 高架の隙間からガンガン雨が落ちてきて 傘をさしながらのバーベキューでした(笑)
しかも お皿や飲み物にも雨水が入るし…
ただそんな状態でも僕ら以外でも10グループくらいは同じようにバーベキューしてるのにちょっと驚きました!!
そしてだんだん水位が高くなってきて心配になりました。

そして帰りにみんなで卓球して充実した一日を過ごした今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/102-ddd7004d
