2008.06.23 人に歴史あり
20080623235612
先日幼なじみの友達から約22年前の僕の写真がメールで送られてきました。
ロカビリーが流行ってた頃…かなり恥ずかしい格好しております(笑)

明日夜7時からフジテレビ系でバカ殿を放送します!!
総集編ですが よかったら見て下さい!!
その後 関東圏だけですが 深夜1時38分から【孝太郎が行く2】にも ほんの少しですが出てますので よかったらそちらも見て下さい!!
最近何かというとブロッコリーを食べてる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/103-4f9770f5
