2008.07.02
20080702114104
いよいよあさってから 舞台志村魂3の全国公演が始まります!!
先ずは明日札幌に行きま~す☆
制作さんから旅のしおりが配られて なんだか遠足を思い出しました(笑)
先月の名古屋終わりから約1ヶ月空いての舞台という変則的なスケジュールで身体ちゃんと覚えてるか不安もありますが 札幌でジンギスカンを食べる楽しみの方が勝ってる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/105-e7157e02
