2008.07.07 宣伝!!
20080707124606
前にも書きましたが日テレ系で明日の夜9時~【あの日僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった】を放送します!!
体験談を元にした話しですので、よかったら見て下さい☆

昨日札幌から帰ってきたんですが 搭乗手続き済ましたら なにやら揉めてる人が…
サミットで警戒してる警官に囲まれて意味不明の事を喋ってました。
警官に混じって話しを聞きに行ったら どうやらかなり酔っ払ってるみたいです。
そのままその人は別室に連れて行かれました(笑)

6人くらいの警官に何気なく僕が一人混じって話しを聞いてても 警官はその人に夢中で僕に全く気付かなかったです(笑)

帰ってきて千歳空港のお寿司屋さんに帽子を忘れてきた事に気付いた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/107-7ab1aff8
