先日ここで 皆さんにモバイル投票のお願いをしましたが たくさん協力して頂いたにもかかわらず 次に進む事ができませんでした。
応援して下さったみなさん ホントにありがとうございましたm(__)m

今日 同じ事務所の芸人さんと昼過ぎにマクドナルドに行きました。
ちょっと混んでたので大人しく列んで待ってる時に
「マックフルーリーをフルリレロと言って頼むと300円のマックフルーリーが100円になるらしい…」
と、同じ事務所の芸人に言われました。
「またまたぁ…」と 半信半疑だったんですが 物は試しで レジでお姉さんに「フルリレロ下さい」
と 言いました。
「はい」
なんか隠語を聞いたリアクションじゃないな…
念のためもう一度元気よく
「フルリレロ下さい!!」
「はい」
やはりリアクションが悪い…
んで 思いきってお姉さんに聞いてみました。
「フルリレロって言うと安くなるって聞いたんですが…」

「はぁ??…馬鹿な事を…そんな話しあるわけないじゃないですか」と怒られる覚悟はできてました。
でもお姉さんは
「そのサービスはゴールデンウイークで終了しました」と言ったのです!!
まさかホントにそんなサービスがあったとは…
とビックリした今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/11-70e8f0cb
