2008.07.15 ぜよ!
20080715015305
今日から舞台で高知県に来てるぜよ!
高知は暖かくて食べ物も美味いぜよ!と土佐っ子を気取ってみました。
着いて早々 居酒屋でかつをのタタキを食べました!!
めちゃめちゃ美味しかった!!
鯖や鯵も刺身で食べましたが 漁師町らしくどれも美味しかったです☆
そして2軒目は何故か 沖縄一色のバーに行きました!!
沖縄民謡やビギン、夏川りみの曲が流れて海人の血が騒いだのか ダチョウ倶楽部のリーダーがお店で飼ってるハブを手に取り 踊ってました!!

明日が高知の初日なのに打ち上げみたいに騒いだ今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/110-925e8218
