2008.07.16 海人
20080716145410
今日は夕方からの公演なので 朝からダチョウ倶楽部のリーダー、ジモンさん達と桂浜の龍馬像を見に行き 土佐犬センターで土佐犬の子供を抱かせてもらい 海で泳いで来ました!!
昨日というか今朝4時過ぎまで飲み~の朝10時出発だったのですが 久しぶりに海で泳げると思うとテンション上がっていつもより元気に起きれましたよ(笑)
ただ この後舞台だから ちゃんと体力を残しておかなければと思ってる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/111-975f7d29
