2008.07.19 USJ
20080719090110
昨日は、なんばグランド花月に行こうと思ったけど入れなさそうだったので 予定を変更して リーダーとダチョウ倶楽部マネージャーさんと僕の3人でUSJに行ってきました!!
先ずUSJに入る前にタコ焼きミュージアムに寄って タコ焼き屋を食べました!!
お店は全部で5軒あって 全店食べ比べしてみよう!という事になり 3人で力を合わせて 全店制覇!!げそ太郎タコをやっつけました☆★☆

そしてUSJに入り 初っ端スパイダーマンに乗ったら まぁ楽しい事このうえない!!
ジョーズやジェラシックパークと久しぶりに童心に帰って楽しみました!

今日から神戸で舞台の本番なのに 遊び疲れが心配な今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/113-c93b5c65
