2008.07.21 杜の都
20080721175704
今日神戸から宮城は仙台にやって来ました!!
そして着いて早々ホテル近くのコインランドリーへ☆
洗濯物入れて お金入れてと…洗濯終わるまで約36分か…アーケード近いし小腹も空いてるから ラーメンでも食べてくるか!!

そして約30分後コインランドリーに戻ってきたら全く時間が減ってない!?何故だ…蓋を開けたら水はたまってるけど ずっと水が流れっぱなし…(¨;)
時間がなかったので びしょ濡れのまま乾燥機に入れて 少し乾かし持って帰ってきました…
仙台は波瀾万丈なスタートだと思っている今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/114-0bcfd51c
