2008.07.23 休日
20080723003610
20080723003607
今日は休みだったので リーダーとマネージャーさんと3人でレンタカーをかりて作並温泉に行ってきました!!
途中 ニッカウヰスキーの工場があって工場見学をしました☆
案内嬢がウヰスキーができる工程を説明してくれて 最後に工場の人達とリーダーが写真を撮って そのお礼にと お茶と缶ジュースをたくさん頂きましたが よくよく考えてみたら なぜにお茶じゃなくウヰスキーじゃなかったのだろう…(笑)
その後に作並温泉の一ノ坊ホテルに日帰り温泉で行きましたが ものすごく雰囲気がいい温泉宿でした!!
雰囲気に流されて1時間半くらい露天風呂と大浴場を行ったりきたりで のぼせそうになりました…
夜は牛タンを食べてからボーリングとリーダーにご馳走になりっぱなしで ゆったりのんびりできた休みで 明日からまた舞台を頑張ってやれる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/115-4c21a60d
