2008.07.31 感謝!!
20080731215812
本日 無事に舞台志村魂3の千秋楽を迎えることができました!!
5月が東京 名古屋 7月が北海道~福岡と全国ツアーと 稽古も含めたら約4ヶ月近く…始まれば あっという間でした。
たくさんのお客さんの前で いろいろな経験させてもらいました!!
見に来てくれたみなさん 本当にありがとうございました☆

昨日 福岡に鹿児島から親と親戚一同 総勢13名が見に来ました。
それを知った志村さんは お芝居で僕にいつもより絡んでくれました。
心優しい 師匠に感謝です。
舞台終わって お疲れなのに嫌な顔ひとつ見せないで親戚一同と写真を撮ってくれたダチョウ倶楽部さんに感謝です。
親がどこに座ってるの??
頑張ってね!!と 気にかけてくれた共演者に感謝です。
移動移動でツライはずなのに毎日笑顔で接してくれたスタッフさんに感謝です。
優しい人達に囲まれて 僕は本当に幸せでございます!!
恥ずかしながら 真面目な話しで 本日はお開きにしたいと思いつつ 今は郷里の鹿児島に向かう電車に乗ってウキウキしている今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/119-da727f60
