2008.08.03
20080803182911
昨日 兄貴一家がいる鹿児島の長島に行きました!!
島に架かる橋を渡ったら 携帯がまさかの圏外!?
聞いたらSoftBankだけアンテナがきてない…
SoftBankホークスは九州が本拠地なのに まさかまだアンテナがきてないところがあるとは…孫さん!!何をしちょっとけ!!と憤ってみましたが綺麗な海を見て 心落ち着きました☆
そして今日は姪っ子のバレーボールの試合があったので 応援に行きました!!
父母さんが何人かきてるけど なんか大人しい感じの人達そうだな…試合が始まったら僕が大きな声で応援しよう!!
と思ってたら 試合が始まれば父母さんパワーのすごいこと…親父やお袋も孫を応援するのに必死で僕の方が圧倒されてしまいました(笑)

お袋とタバコの話しをしていて たくさんタバコを吸う人の事をベビースモーカーと言ってたので あえて訂正せず そのままにしている今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/121-5f609542
