2008.08.24 猜疑心
20080824230307
今日とうとう北京五輪が閉幕してしまった…
なんだかんだでやっぱり見ちゃいますね!
閉会式を見てて五輪の花火が打ち上がりましたが 本物かな?と疑ってしまいますね~
ベッカムとかもソックリさんなんじゃないかと思ってしまいましたよ。

今日ライブに来てくれた皆様 雨の中ありがとうございました!!
今日はゲゲゲのげそ太郎で妖怪退治をやりましたが 本当の妖怪は自分の中にいるんだと カッコイイ事を言ってニヤリとしてる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/127-0568a4b0
