2008.09.06 いざ!!
20080906210713
今日は九州の玄関口 福岡は博多に来ております。
何故なら 明日 佐賀県唐津の呼子でイカ検定があるからです <〓:≡
ほんとは唐津に泊まりたかったのですが 旅行代理店のパックに唐津のホテルは1人で泊まれなかったので仕方なく博多に泊まり 明日の朝 唐津に行って検定受けてきます!

先程 博多駅のお土産屋のおじさんと話しをしてて東京から来たと言うと おじさんが、東京と言えば…昔おじさんの友達が壱岐から東京へ働きに行ったけど1ヶ月で帰ってきた。
で東京帰りの友達に聞いたそうです
「東京はどうだった??」
「東京はジュクがすごかった」
「ジュク??進学塾がすごいの??」
「ばか!新宿のことさ」
「ほぉ~新宿の事をジュクって言うのか??なら銀座は座っていうのね??」
と言っておじさんは大笑いしました。
おじさんの持ちネタを話された僕は愛想大笑いをしました(笑)
んで そのおじさんに紹介してもらったラーメン屋でトンコツラーメンを食べて 替え玉しようかどうしようか悩んでて ふとラーメンの替え玉はいいけど明日のイカ検定では替え玉しないようにしなくてはとくだらない事考えて大笑いした今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/132-b18b30b6
