20080907195216
20080907195213
先程の続きです。
唐津~呼子へは電車がなくバスで行ったんですが バスの車内アナウンスにびっくりです。
「停留所じゃなくても曲がり角や交差点など危険じゃない場所で降りたい方はお早めに運転手へ」と…なんとバス停じゃなくても降ろしてくれるなんて(笑)

イカ検定終わりにお土産屋を見てせっかくだからとご当地限定のイカキティとイカキューピーの根付けを買いました。
ちょっと恥ずかしかったです(笑)

そして唐津に戻りご飯食べて福岡空港に行こうと思い唐津駅前を歩きましたが 日曜日のお昼にゴーストタウンの如く人気がなかったのにちょっとビビり 関係ないけどこのままでこの町は大丈夫か??と勝手に心配しながら予定変更 レンタサイクルして唐津城へ!!
唐津城の中にある君も殿様になれるか??という殿様クイズに挑戦しましたが1問間違えて 惜しくも旗本でした…

んでなんだかんだでようやく羽田空港に到着!!
雷雨でめちゃめちゃ怖かったです。

一人旅だったけどかなり満喫した今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/134-cd434070
