2008.09.24 夫婦漫才
20080924121630
20080924121627
昨日は志村魂で一緒だった西村直人さんの舞台(新宿のスペース107で28日までやってますのでよかったら見に行ってみて下さい)を見た後 上島竜兵夫妻と合流して飲みました!
僕らと合流する前から飲んでた上島さんは 久しぶりに合った西村さんにご機嫌!!
かと思いきや 急に俯いて「死にたい…」とポツリ。
心配になった僕らは「何でですか??」と言いましたが 奥さんのひかるさんは「自殺は迷惑だからやめてね」とぴしゃり!
上島さんタジタジ…さすが扱いをよくわかってるなぁ(笑)

そして結婚14年目という話しをしてたら
「こいつはホントにいいやつなんだ…ホントにありがとう…」
と 突然泣き出しました!
それを見たひかるさんは さぞや感動してるだろう…と、おもいきや 笑いながら上島さんの泣く姿を動画で撮ってました(笑)
ひかるさんもblogに書くような事言ってたのでよかったら遊びに行って下さい!(広川ひかるで検索したらでてきます)

お酒を飲んでいても 大助花子に負けず劣らず 面白い夫婦漫才を見せてもらい楽しかった今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/140-bb4aea1d
