2008.09.28 親バカ
20080928221811
20080928221807
昨日 事務所の先輩デンジャラスのノッチさんのお宅にお子様の顔を見に行ってきました!
僕は知らなかったんですが 女の子は産まれてから33日目にお宮参りをするらしく 昨日がちょうどその日にあたり 運よくスキ焼きでお祝いをしている所にお邪魔できて ご馳走を食べてきました☆

ノッチさんは ご飯食べてる最中も寝ている娘さんを5分に1度くらいの割合で覗きに行き 落ち着きがなかったです。
そして産まれてまだ1ヶ月なのに将来彼氏ができるなんて許さない!!と熱くなってまして それはもう親バカというより バカ親丸出しでした(笑)

何だか自分の娘ができたみたいでノッチさんの娘さんに将来はピアノを習わせたいと ひそかに思ってる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/141-b98e9783
