2008.09.29 不用心
20080929233207
今日朝からバイト行って夜帰ってきたら 自分の部屋の玄関のドアが開いてました。
鍵が開いてたとかじゃなく 玄関のドアが全開で開いてたのです。
「すわっ!泥棒??」
とりあえず真っ暗な部屋に向かって「いるのわかってんだからな!出てくるなら今のうちだぞ!」と 大きな声で呼びかけてみたけど 返事がなかったので 恐る恐る入ってみました。
電気を点けて 何も変わらない事を確認!
朝出掛けた時に玄関のドアを閉めたかどうか記憶にないので 開けっ放しで出て行ったのかな…

寒くてコタツを出したいのを我慢してる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/142-69decfda
