2008.10.16 マニア
20081016220526
先日 イカ検定に見事満点合格したので 今度は自分が産まれ育った鹿児島の【かごしま検定】を受けてみようと思って 公式テキストブックを購入してきました!

ちらっとページをめくったら何だか社会の教科書みたいで懐かしい感じですが 鹿児島の事を知らな過ぎる自分にも恥ずかしさをおぼえました…

イカ検定より難易度が高そうですが 頑張って受かりたいと思います☆
そしてまた別の検定を受けてみようかなぁ(笑)

目が完治するまでプールに入れないので さっき軽く近所を走ってたら 女子中学生の集団に「頑張ってくださ~い」と言われたので 「ありがとう!」と言ったら 笑われた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/150-9fa28699
