2008.10.27 昭和顔
20081027182015
今日は【志村屋です】の収録に行ってきました。
警官役だったのですが 制服を着た僕を見たディレクターの人が 衣装の人に「この制服最近の?」と確認して 僕の顔見て「やっぱり着る奴で変わるんだな…お前が着てると三丁目の夕日みたいだ」と言われました…
相変わらず僕は顔が古いみたいです(笑)

明日夜7時から【志村けんのだいじょうぶだぁSP】にちょっと出てますのでよかったら見て下さい☆

突然の雨で右往左往してる今日この頃の僕です。
ではごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/153-e09859f1
