2008.10.28 可愛がり
20081028235807
タイトル通り 昨日はダチョウ倶楽部のリーダーに焼き肉をご馳走になりタクシー代まで頂きまして 今日はホルモン先輩ことデンジャラスノッチさんにホルモン焼きに連れてってもらいました。ノッチさんはつい最近仕事で約10日アメリカに行ってたんですが 僕にお土産を買ってきてくれました☆
帽子とボディローション(振るとローションが光ります)!
そしてオバマTシャツも買ってくれたらしいのですが なんと!ホテルに忘れてきてしまったそうです…
マジですか?残念…と言ってしまったからなのかホルモン屋を出てから プラッと近くの洋品店に入り 何故か僕にTシャツを買ってくれました(笑)
どこぞの相撲部屋とは違い ものすごいありがたい太田プロの可愛がりが嬉しい今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/154-f918ddb9
