2008.11.27 僕ボクサー
20081127222320
今日は事務所の後輩の猫柳ロミオと後楽園ホールにボクシングを見に行きました!
特にボクシングは詳しくないんですが リングサイドのチケットを貰えたので 行ってきました!
格闘技は好きで何度か見に行きましたが リングサイドで見るなんてなかなかありません!

第1試合でKO勝ちした選手は何故か 勝った瞬間「泰葉~!」と叫んでました(笑)
メインイベントの試合ではレフェリーの静止を聞かなかったタイの選手がレフェリーに頭を叩かれてました(笑)
KOが続いてなんだかんだで楽しくて、1番テンション上がったのがセコンドに輪島功一がいたときです。

単細胞の僕は今 頭の中に映画【ロッキー】のテーマが流れて 鏡を見ながらシャドーボクシングしています…

今日エレベーターで乗り合わせたサラリーマンがいきなり鼻血を出したので 乗り合わせた人々と一緒に慌てふためいた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/161-6d54246d
