2008.12.19 ちょ照れ
20081219195220
昨日TSUTAYAでクリスマス特集のコーナーからCDを3枚借りました。
日曜日のライブで使う為なんですが、店員さんに「うわぁこいつ完全にクリスマス熱に侵されてるじゃないか」って感じに思われそうだったので
【いやいや…そんなんじゃない!僕はクリスマスで浮かれる男じゃない!クリスマスなんてどうでもいいし…これは仕事の為に借りるんだ!】
の心の叫びを強調してしまい
「領収証下さい!」の声があまりにも大きく 半径15mにいた人々が一斉に僕を見て 逆にちょい恥ずかしい思いをしました。
そしてクリスマスに3年連続で後輩の風藤松原の松原くんと遊ぶ約束をしました。
なんだかんだで一人ではいたくない僕です(笑)

自分で作るおでんに初めて はんぺんを入れてグツグツ煮てみたら はんぺんてビックリするくらい膨らむんだと思った今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/167-99eb5ebc
