2009.01.15 合同
20090115112605
昨日はデンジャラスさん司会で太田プロの若手がバラバラにコンビやトリオを組みネタをやるシャッフルベイベーというライブでした!
僕は後輩の風藤松原の風藤とコントをやりましたが ゴムで顔を弾かれたり熱湯を頭にかけられたりとイジラレまくりでしたがみんなが笑ってくれたので非常に気持ちよかったです(笑)
久しぶりにノッチさんに会ってマラソン談議しました☆
そんなノッチさんは19日のHEY!HEY!HEY!に出るらしいです!
よかったら見て下さい!

一昨日久しぶりに走ったら筋肉痛に襲われてる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/175-add32465
