2009.01.20 豪華な誕生日
20090120020431
今日は志村さんの番組の収録でした!
そして番組スタッフさんと志村さんのマネージャーさんからTシャツを3枚プレゼントしてもらいました!
それを見ていたダチョウ倶楽部のリーダー肥後さんが「お前今日誕生日だったのか?」と言って 収録終わりに欲しいと思ってたカーディガンをプレゼントしてくれました!
どうやら番組収録の合間に買ってきてくれたみたいです…優しさ満点です!
それを見ていた上島さんも「お前今日誕生日だったのか?」と言って別れ際にそっと「これで美味い物でも食べろ」と言ってマネーを渡してくれました。
そして番組収録終わりに志村さん達と新年会があり一人○万円する中華料理をご馳走になりました!
昨日のノッチさんしかり…志村さんやダチョウさんに志村さんやダチョウさんのマネージャーさん、番組スタッフさん…優しい人々に囲まれて幸せだと自慢したいと思いました(笑)

仕事でお返しできるように死ぬ気で頑張らないといけないと思ってる今日この頃の僕です!
では ごきげんよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/177-7092dad3
