2009.01.23 ボンタン
20090123051205
と言っても不良が履く幅広ズボンのことではなく果物です!
鹿児島の知り合いが送ってくれました!
ポンカンの約10倍
僕の顔よりちょい小さくカップで言うなればMEGUMIよりも大きいであろう特大サイズです☆
川上先生ビタミンたっぷり摂取して風邪ひかないようにしますね!

今日はまたまたダチョウ倶楽部リーダーと上島さんに誕生日だったからと焼き肉をご馳走になり、加山雄三よりも幸せだなぁ…と呟いている今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/178-00f98315
