2009.01.31 太郎です
20090131185607
今日は物マネ番組のオーディションに行ってきました!
同じ事務所の女芸人このみのオギタにくいだおれの女将をやってもらい僕は食いだおれ太郎をやってきました!
衣装は例によって3時間くらいかけて作りました☆
結果的に共倒れに終わったみたいです(笑)

朝めちゃめちゃ風が強く傘が全く役にたたず 濡れながら歩いた今日この頃の僕です。
ではごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/179-eec1c4c0
