2009.02.10 飴とムチ
20090210024805
今日は夜9時過ぎからノッチさんに「走るぞ!」と言われて走ってきました。
軽く行こうぜ!と言われノッチさんの後ろを走ってたら「げそ!俺の横につけ!根性出して付いてこい!」と言われ頑張って横を走るもノッチさんの走りに付いていけず 後ろになると「げそ!負けるな!来い来い!」と芸人なのかマラソン選手なのかわからないくらい叱咤されまして気が付けば9kmの看板…
荒川のマラソンに出れないのに 勝手に鍛えられました(笑)
その後はご褒美なのか銭湯とご飯をごちになりました。
求めてもないムチと たくさんの飴を与えてくれるノッチさんです。

ネタで使うためオークションで木魚を購入したけど かなり音が響くのでなかなか練習しずらい今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/181-30356e06
