2009.02.17 乙女
20090217171409
今日は府中にある郷土の森美術館にプラネタリウムを見に行きました☆
誰に誘われた訳じゃなし 一人でウキウキしなから出かけました!
久しぶりに見たプラネタリウムは壮大で気持ちよかったのですが 解説員の人がカミカミで約30分の喋りで12回噛みました…数えてたって事は 当然星には集中できなかったです(笑)
その後の宮沢賢治の銀河鉄道の夜のアニメーションはCGを使って見事でした!

平日の府中だけに 見てる人がお爺ちゃんお婆ちゃんで健やかに寝息とかすかなイビキをかいてる中で見てきた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/183-09d92925
