20090220174205
姪っ子が難しいと言われる高校の受験に合格しました!一生懸命勉強してたみたいなので合格してよかった!
東京にいてなかなか会うことのできない、中卒で親バカならぬ伯父バカのげそ太郎は合格祝いをもらったことがないので何を合格祝いにあげればいいのか…僕悩んでます。
オシャレに目覚める年頃だから 鹿児島にないお店のバッグや洋服か…勉強に役立ちそうな電子辞書か…英語が好きだから外国人の知り合いを紹介するか…ストレートに祝い金か…僕悩んでます。

電子レンジが壊れたみたいで 音が今までよりかなり煩く全く温まらないし解凍されないので 悩んでる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう

Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/184-ffbe05c6
