20090227113808
雨の中バイトで徹夜明け。家に帰る前に 花粉症対策で耳鼻科に行きました。
病院を出るとそこは雪だった…
雨から雪になってました。
それを見てちょっとぶっきらぼうに「まじかよ…」と←一応雪には関心ないぜと周りにアピールしときました。
これで僕の中で雪を迎える儀式は済みました(笑)後は地味にテンション↑て行きます!
スーパーに寄って 普段あまり食べない 鍋焼きうどんを買いました(雪だからしょうがないね)
見たくない冬のソナタの1巻を借りてきました(雪だからしょうがないね)
徹夜明けだから眠りたいけど眠るのがもったいない(雪だからしょうがないね)

日に日に部屋のトイレのドアの開け閉めがキツくなってるので恐らく結構家が傾いてると予想している今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/186-43ee44a2
