2009.03.11 お漏らし
20090311051802
残念ながら僕じゃないですよ。
昨日花粉症の薬をもらいに耳鼻科行ったらめちゃくちゃ混んでましたね~大人しく待ってたら隣に座ってた幼稚園児の男の子が急に「ママでた~」と言い出しました。
何事と思ったらズボンが濡れてました。
お母さんが着替えないから 今日は帰ろうと言ったら 急に泣きわめき嫌だ!帰りたくない!と叫んで愚図りました。
珍しく病院好きな子供みたいです「オシッコで濡れたまま椅子に座ったら迷惑でしょ!」とお母さん。
でも泣き止まない…見かねた看護士さんがタオルひいて座ったら大丈夫だから次に見てもらいましょうと…「そんな…みんな待ってるのに悪いです」と言いながらも少しずつ診察室に進みあっさり申し出を受け入れてました(笑)

WBCが始まり 日本戦のみならずケーブルTVで他グループも観戦!プロ野球オープン戦も観戦!と観戦三昧で忙しい今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/187-4057aa18
