2007.09.07 タイ風
昨日はバイトで一日中外をバイクで走り回ってましたが台風の時に暴風雨で傘をさして歩く人を見かけるけど だいたい傘が風でおちょこになったり傘の骨が折れたりしてました。
んで その時にボロボロの傘で必死に雨を防ごうとする人と 傘がボロボロになった瞬間 傘を諦めてずぶ濡れになる人ととに別れるのが見てて面白かった☆
でも傘がおちょこになったり傘の骨が折れた瞬間は恥ずかしさからか、見事にみんな笑ってました(笑)
人の心理は大体同じなんだな…と思った今日この頃の僕です☆
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/25-a803b1f5
