2007.04.17 久しぶりに
最近 日記不精になってしまい 全然更新していませんですいません…

今日 自転車に乗って信号待ちをしてて思ったのですが 歩行者用の信号が赤なんですが 明らかに車は来ていないんですね…
でも みんなジッと待ってます!
片道1車線ずつの道路だから そんなに広い道路じゃないですよ!
でも渡らないんです。
んで 歩行者用の信号が青になったら左右を見ずに一斉に渡る人々…
そっちの方が僕は危ないと思うんです…
信号を車をそんなに信用してよいものか…と。

そして先日昼 マクドナルドに行きました。
少し混んでました。
僕の前に親子連れが並んでました。
30半ばのお母さんと5才くらいの男の子…
その親子に向かってレジのお姉さんは言いました。
「会計はご一緒ですか??」と…
当たり前田のクラッカーだ!!
5才くらいの子が「いや 別々で!!」って言う訳ないだろ!!

久しぶりに書くとこんな支離滅裂な文章になるのだと反省…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/3-1ffb1eb2
