2007.10.09 降伏
20071009220204
昨日は押し寄せる秋に抵抗しようとストーブつけて水着で夏気分を満喫しようとしましたが ストーブ付けっぱなしだと暑く…消すと寒いという悪循環で1時間くらいしか闘えなかったです…
無理矢理 水着姿で秋に戦いを挑むのが浅はかだと知りました。
秋に謝ります。
水着だけにスイマーせん…(山田くん座布団温めといて!!)
秋のでかさを感じつつ今日は雨も降ってるなかバイクで走り回ってたし、降伏の証として暖かく秋らしいものを…と、思ったんですが チゲラーメンという…なんか秋を通り越して冬のメニューで降伏してしまった今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/31-fcc0a33c
