2007.10.18 明るい
20071018210606
今日バイクで走り回ってたら 突如こんなビルが目に入ってきました。
【明るいビル】
前に【くちビル】という名前のビルを見ましたが それ以上のインパクトでした。
果たして何が明るいんだろう…
照明??(すごい目が疲れそうだな)
それとも働いてる人がさんまさんみたいにめちゃめちゃ明るい人だらけ??(そんな人達と話したら仕事以上に疲れそうだな)
それともハゲてる人だらけ??なんて考えてたら あっという間に日が暮れた今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/33-fc4ed40d
