2007.11.15 野球マラソン
20071115033804
今日はお昼から雑誌の取材で竜兵会の野球に行ってきました!!
相手は全日本プロレスチーム☆
詳細はソニーマガジン発行のリブートという雑誌に掲載されると思いますので ぜひ見て下さい!!(来週の週刊プロレスにも載ってるかもです)
その後 竜兵さん主催で焼肉をご馳走に…その席に何とビックリ!!あのキンニクマンの作者のゆでたまご先生が!!
竜兵さんと肥後さんとは旧知の仲らしく楽しい昔話をいろいろと聞かせてもらいました!!
そしてデンジャラスのノッチさんが今ハマッてるマラソンに僕と火災報知器の小林さんも挑戦する事になりました。
来年の3月16日にある湘南国際マラソンに出て30kmを完走!!が当面の目標…
まぁやれるとこまでやってみます。
と言ってみたもののすぐリタイアしてしまうんじゃないかと思ってる今日この頃の僕です。

では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/39-b7ab8a4e
