2007.04.19 怒声!!
「あぁ!?」
「なめてんじゃねぇぞ!!こらぁ!!」
「タ~コ!!ボケ!!チンカス!!」


あ…冒頭からの暴走失礼しました…

6月にやる志村 けんさんの舞台 【志村魂2】で 借金取りの役を頂いたもので練習してました…

いや…言い慣れない言葉はなかなか難しいです。
なんせ普段の僕の口癖は
「愛してるよ」
「平和」
「牛丼並」
なもので…( ̄▽ ̄;)

んで 先日その舞台の顔合わせがありましたが、あまりにも僕がヤクザ屋さんぽくないので スキンヘッドにしたら??という話しが浮上しており 自分のスキンヘッド姿が果たして恐面になるのか全く想像できないです(笑)
そして スキンヘッドにしたら街で 不良に絡まれないか 今からドキドキして困ってる今日この頃の僕です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/4-6fcfe4e9
