2007.12.01 ○○っ子
20071201014707
20071201014706
どーも!末っ子の僕です。
今日12月のケーブルテレビの番組表と地上波の番組表を見ながら 自分が見たい番組にパープルの線を引きながら「うわぁ!映画と格闘技どっち見よう…てか地上波でもバラエティーいいのやってるし」と悩んでたテレビっ子の僕です。
「何でこんなに見たい番組重なるんだよ!!」と軽く拗ねた駄々っ子の僕です。
笑っはてぇ~ゆるしてぇ~!ハッ!ハッ!
物まねは専ら和田アッ子な僕です。

明日からバカ殿の収録が始まるからそろそろ寝ないと…思っている今日この頃の眼鏡っ子の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/47-4e544216
