2007.04.21 見えた!!
今 考え事の為にファミレスに来ました!!

もう間もなく15時だというのに そこそこの混雑具合
「お客様何名様ですか?」「一人です」
「お煙草の方は?」
「すいません、吸いません」
発音がダメだったか 全く面白くなかったか ノーリアクションのまま
「空いてる席どこでもどうぞ!!」
そう言われると意外とドギマギするもので できれば案内してもらいたい…そして「エアコン効き過ぎだよ…何でこの席に案内するかなぁ…」と文句の1つも言いたい(笑)
パッと見渡して3席の空席…
外が見れる席に座って 注文しようとBellを鳴らした。
席に案内してくれたお姉さんが来た
「ご注文お決まりでしょうか??」
「ニンニクとトマトのスパゲティーとドリンクバーで」
「ドリンクバーはお2つで??」
「え??何で??」
「あ!!違いましたか…すいません」
と 俺の向かいの席に一瞬視線を落として笑顔で去っていきました。

「恐ぇよ!!誰が見えた??

ノンフィクションです…
集中して 考え事できるか心配な今日この頃の僕です…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/5-e070a4b2
