2007.12.12 肉が憎い
昨日【お肉屋さんの正直な食堂】だったか…そんな名前のお店でお昼を食べました。
チキンステーキを頼んだ(チキンを頼む辺り稼ぎがないのがバレちゃうな笑)んですが カウンターに電熱器が設置してて、そこに鉄板置いて生の鶏肉並べて 砂時計が落ちたらひっくり返して後はお好みで食べて下さいと言われました。
でも僕は思うのです。
お肉屋さんがやってるなら ベストな焼き加減で出してくれと!!
素人に焼き加減を任せるなと!!
砂時計が落ちてひっくり返したけど そっからどれくらい焼いていいかわからないからちょっとほっといたら何やら焦げ臭い…
煙りが隣りの人にいって 咳込ませてしまったしで落ち着いて食べれなくて味がいまいちわからないし…

責任者出てこい!!

ホントに出てきたら「大変美味しゅうございます」と言いますけど…

有線大賞で水森かおりが歌ってるときにペンライトを振っているお客さんを久しぶりに見て ちょっと微笑んだ今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/50-5f2ee4f8
