2007.12.18 忘年会
20071218225110
今日は高木ブーさんが理事長を勤める倶楽部??の忘年会が某ホテルでありまして その司会に行ってきました!!
行くまでは宴会場みたいな所でフランクにやるのかと思ってたら みなさんジャケッツを着用してるし来賓の人を紹介してとわりとおかたい雰囲気でスタートしました。
後半のゲーム大会にはみんな酔っ払ってだいぶ和やかになって少しだけ盛り上がってきた…
ゲーム大会の準備に手間どってるみたいだったので、ここぞとばかりにショートコントしました。
スベリました。
酔っ払っててもネタを冷静に見るなんて…(笑)
平均年齢60才くらいですから予想はしてましたが…(ちなみに宴会場の名前はシルバールームでした)
まぁゲーム大会である程度は盛り返しましたけど 酔っ払いが集団になるとまとまりがないから 大変でした!!
そして今満員電車に揺られながら帰ってる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/52-7faf6a10
