2007.12.29 久しぶり??
20071229184207
20071229184206
昨夜は小中学生の時の同級生と3人で飲みました!!
まぁこれだけ書くとなんてことないですが な、な、なんと中学を卒業してから会ってなかったので約21年振りの再会です!!
久しぶりと言うには間が空きすぎてるから会うまでは何話そう…とか不安だったんですが 会った瞬間 中学の時の顔がまんま浮かび上がってきて ホッとした。
近況聞いたら一人はバツ一で遺跡発掘 一人は主婦で3人の子供がいるという…
当たり前だけどそれぞれがいろんな経験して再会してるんだけど、話してる感覚が僕の中では中学時代の友達のままだから 何だか不思議な感じでした!
そんなこんなで中学の卒業アルバムを引っ張りだした今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/56-e6336ed7
