20070508015703
ホントに最近 更新しなくて申し訳ないです!!
お待たせしました!!
(待ってないよ!!と突っ込んだアナタの明日の運勢は◎です)
今日は志村けんさんのだいじょうぶだぁの収録に行ってきました!!
ダチョウ倶楽部さんの楽屋に挨拶に行ったらリーダーの肥後さんに七福米というかなり高価なお米(緑の風呂敷)と僕の芸名が乾き亭という事で乾きもののおつまみを頂きました☆
だいじょうぶだぁは関東の人は6月20日か27日放送される【うな重】の回に僕が出前持ちで出てますからよかったら見て下さい☆
そして6月16日~27日まで池袋の芸術劇場で 志村魂2にも出ますのでよかったら来て下さい☆
と、久しぶりの日記なのに宣伝ばかり…
じゃあ違う話しを!
と言いたかったんですが かなりの睡魔に襲われてきたので申し訳ありませんが今夜はこの辺でお開き!!
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/6-cbfb8c91
