2008.01.23 消臭王子
20080123205857
20080123205854
今日はニンニクが食べたくて餃子を作りました。
初めて餃子の餡を作りました。
皮に入れて包む作業がめんどくさかったけど 頑張って1個ずつに「お前はなんて美味しそうなんだ…」と声をかけ優しさと一緒に包みました。
25個作って食べました。
大量のニンニクが効いて美味しい!!
でも最後の5個くらいは油っこくて罰ゲームみたいに「もう勘弁してくださいよ~」と言いながら食べました。
餡がまだ半分残ってるからどうしよう…明日も餃子か??嫌だ!餃子怖い…と悩んでます。

明日はフリスクが手放せないと思ってる今日この頃の僕です。
では ごきげんよう
Secret

TrackBackURL
→http://gesotarou.blog99.fc2.com/tb.php/66-f28dc4b1
